« 大学始まるのに… | トップページ | 夏セメスター!! »

落ち着け、22歳

風邪をひいてるのにもかかわらず、暇すぎて死にそうだったので、家の近くにあるショッピング・モールで意味も目的も無くブラブラしていたら、友達のちゅーちゃんから電話がかかってきました。

コレを逃す手はねぇぜ

ってことで、2時間後にはバイトが始まると言う彼女の家に遊びに行きました(爆)。人って、恐ろしく暇な時は、他人の迷惑顧みなくなるんですよ。

途中、金曜日に御飯を一緒に食べた友達に電話をして、「風邪ひいてない!?ひいたよね!?感染したよね!?」って聞いた所、「全くひいてない」という虚しい答えが返ってきました。何でやねん。

で、ちゅーちゃんとダラ~ンとリラックスしながら世間話をして帰ってきました。とりあえず分かったことは、

ウメコは新学期楽しみにし過ぎ(爆)。

すいません、正直、今も明日が楽しみすぎて、うまいこと寝付けません
ウキャキャキャッ♪(完全に悪ノリ)

遠足前日の小学1年生か

…そんなイタい22歳がお送りしておりますのが、当ブログで御座います。はい、そこ、今更~みたいな事言わない。

|

« 大学始まるのに… | トップページ | 夏セメスター!! »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/41098850

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着け、22歳:

« 大学始まるのに… | トップページ | 夏セメスター!! »