« 【Ultra Pleasure】どうしよう~ | トップページ | 盗難に遭う »

Graduation Preparation

「そういや卒業式ってどんな格好で行くべきなんだ…?」

という素朴な疑問に答えてくれたのが、1年前の自分でした初めてブログが自分の為になりましたよ(爆)。とりあえず、ラフな格好はOKですが、サンダルはアウト。1年前の自分によると、下は黒ストッキング&パンプスあたりが無難みたいです。

微かに覚えている記憶によると、まぁ皆割とカジュアルな格好だったので、スーツが必要!ってことは無いですね。カナダのカジュアルさ、最高。

……って、うち、黒のストッキング持ってないよー!!

うわー…今売ってるかどうかが微妙に怪しいシロモノ(季節的に)。売ってるかなぁ…。探しに行かなくては…。

ちなみに、卒業式は2週間後です。それまでに探しましょう。ついでに、次に住む家も探しましょう(6月で今住んでるトコから脱出です)。

|

« 【Ultra Pleasure】どうしよう~ | トップページ | 盗難に遭う »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/41293919

この記事へのトラックバック一覧です: Graduation Preparation:

« 【Ultra Pleasure】どうしよう~ | トップページ | 盗難に遭う »