« 頑張って発音した「さぁく・だ・それい」 | トップページ | がぶがぶ »

夏が来た

やっと「暖かい」と言える日がやってきました。夏、到来。

ありがたいことに、季節関係なく引き篭もりがちなウメコを、外に連れ出してくれる友達のお陰で、ちょいちょい外に出ております。まぁ、「外に出ようぜ」と言われても、最終的な目的地がバンクーバー図書館だったりするわけで、結局、勉強する場所が変わっただけだったりします。

でもでも、ちゃんとお昼御飯を日向で食べたりしたのですよ。バンクーバーに住んでる方ならご存知かと思いますが、【ジャパドッグ】っていうホットドッグ・スタンド(屋台)があるんです。こっちでホットドッグって言ったら、パンにソーセージを挟んで、ケチャップ、マスタード、ピクルスをのっけて完成~なんですが、ここのはソーセージにプラスアルファで大根おろしがのってたり、味噌マヨネーズがかかってたり、とにかくジャパニーズ・スタイル。カナディアンにも大人気で、地元のフリーペーパーのホットドッグ屋ランキングで1位を取っちゃうほどなんですよ。

で、そこでホットドッグ(大根おろしの)を買って、その辺に座って食いました。

んで、図書館に直行。

………

一応、30分ぐらい太陽の下にいたから、もう「外に出た」ってことになるんですよ(爆)。

もうね、ぶっちゃけね、短期集中コースの中間テストが近いんです(早っ)。夏がこようと、太陽が出てこようと、知ったこっちゃねぇ!!受験生と引きこもりに季節は関係ないのです(酷)。さー頑張って読むよー、知らぬ間に溜まってたreading article!

|

« 頑張って発音した「さぁく・だ・それい」 | トップページ | がぶがぶ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/41241562

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来た:

« 頑張って発音した「さぁく・だ・それい」 | トップページ | がぶがぶ »