« Vancouver Aquarium | トップページ | 落ち着け、22歳 »

大学始まるのに…

風邪ひきましたdown down

金曜日に友達と御飯食べに行ったんですが、その時に1人風邪ひいてたんですよねぇ…。でも、大したこと無いって言うから、普通に皆で食べられるモノ(大皿を皆で分ける)を注文したんですが。

完全に感染ルートはそこですよ。いやもう、ぶっちゃけ昨日(土曜)の起床後に「やっちまったーーー!」って思ったんですよ。鼻詰まりな状態での起床って、風邪以外に有り得ませんから。

あ゛~~~~っ、鼻がつまってて鬱陶しいっ!!

明日から新学期なのに!!

夏なのに!!(今年はなかなか暖かくなってくれてませんが)

|

« Vancouver Aquarium | トップページ | 落ち着け、22歳 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

ちょっ大丈夫か。
たくさん食べて寝るんだ!
こちらはなぜだか30度の熱波に襲われております(昨日)。
これはこれでバテr…orz

お大事にね!

投稿: エムジー | 2008/05/04 22:52

えええええええ何で既に真夏日!?
日本、ヤバいね!

まぁ、風邪と言いつつ、鼻がガッツリつまっておるだけなので、
2~3日したら治るかと。

なんて言いつつ、久々の学校が嬉しすぎて、知恵熱出したりして。
そうなったら本当「大人」をやめようと思いますww 22歳って言いませんww

投稿: umeco | 2008/05/05 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/41094494

この記事へのトラックバック一覧です: 大学始まるのに…:

« Vancouver Aquarium | トップページ | 落ち着け、22歳 »