« 夏が来た | トップページ | 【はじめての文学 村上春樹】 »

がぶがぶ

飲んで来ました。そらもう、ガッツリと。

パトロン殿のお屋敷(もとい、ただのアパートの一室)で、仲良しこよしが6人集まってヤイヤイやってたんですが、何だか気が付きゃ恐ろしくがぶがぶアルコール摂取してました。夏…浮かれてちゃ駄目なのに…。

そうそう、久々にUNOで遊びました。罰ゲームつき。最初3回、1番あがりで割かし酷い罰を最下位さんに課してたウメコなのですが、しっぺ返しの如く、じきに1位を取れなくなり、最終的に1度最下位になり、3代先までの恥になりそうな罰ゲームを課され、遂行しました(爆)。栄枯盛衰。盛者必衰の理ですね。世の中上手い事出来とるよ。もう、本当死にたいと思った。|||○| ̄|_

そして、その飲みの場で分かったんですが、ウメコ、お酒が入るといつも以上にオッサン化するみたいです。多分、“22歳の女の皮”の中に入ってるオッサンが出てきちゃうんでしょうね。大人のお兄さん・お姉さん方に「その態度は無いだろう」的な注意を多々受けました。お酒…飲まない方が良いかもです。

というか、そろそろ女らしくした方が良いのかもなぁと思いました。

飲みの場には、それはそれは素敵な大人~な香り漂うお姉さんがいたのですが、もう、そらぁね、ウメコなんか足元にも及ばんのですよ。同性のウメコでもうっかり惚れるわぁーってな感じの人なのですよ。

でも、ウメコはそんな素敵な女性にはなれん!(断言)なんせ中身がおっさんですからね。

|

« 夏が来た | トップページ | 【はじめての文学 村上春樹】 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

vivaおっさんlovely


玲加は全然飲めないけど


性格は確実におっさんですからheart01


ただ、女ごころは常に持ってますからぁhappy02


↑きもいやろ笑

投稿: 玲加 | 2008/05/19 08:22

君がおっさんなのは周知の事実ですww
ってことで、おっさん姉妹です。うわぁ、大変だ(色んな意味で)。

投稿: umeco | 2008/05/20 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/41254265

この記事へのトラックバック一覧です: がぶがぶ:

« 夏が来た | トップページ | 【はじめての文学 村上春樹】 »