« 【はじめての文学 村上春樹】 | トップページ | スケジュールを変更させてしまったよ »

頑張れ、青年

Hooray ダウンタウンからの帰りの電車内で、キーボードを右手で抱え、一輪の花を左手で握っている、ちょっと冴えない青年を見かけました。

もう、これはあれですよね。

スーザン(仮名)、俺の歌を聴いてくれぇぇ!

みたいなイベントですよね(花はオプション)。
告白なのか、付き合ってるコに改めて捧げる愛の歌なのか何なのか知りませんが、

車内でむき出しのキーボードはどうかと思う。

ついでに、歌のプレゼントはちょっと迷わk…うぉっほん、気持ち的に重たいんじゃなかろうか。

まぁ、所詮ウメコの妄想ストーリーなんですが。

|

« 【はじめての文学 村上春樹】 | トップページ | スケジュールを変更させてしまったよ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/41256352

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ、青年:

« 【はじめての文学 村上春樹】 | トップページ | スケジュールを変更させてしまったよ »