« 絶対的優越感 | トップページ | 科学の勝利 »

「公園」「男」「露出」に遭遇

Scan002_2

学校からの帰り道、公園を抜けてくんですが、そこにあるアスレチックで遊んでいた男の子のズボンがえっらいずり下がってて、完全に半ケツ状態でした(爆)。

親でも友達でもええから、ケツの事注意したれよ(周りに十数人はいました)。
幼稚園児(と思われる)でも、恥ずべき事はあるはずやぞ。

結局、ウメコが公園を抜けるまで、誰も彼の半ケツについて声を上げませんでした。

そんなんで良いのか。

そんなんで良いのか。

平和すぎるぞ、バンクーバー。
マヌケすぎるぞ、半ケツ男子。

…ウメコが公園を抜けた後で、誰か(マトモな人)が彼にズボンをあげるよう言ってあげたと心から願いたいです。

ちなみに昨日、パトロン様とドーナツ屋でドーナツとコーヒーを頂いていた時の話…。ウメコがドーナツを食い終わり、30分ぐらいパトロン様と世間話をし、さぁそろそろ出ようかと腰を上げた時、パトロン様が30分位前からずーっと気になってたんだけど、口の右横にドーナツの欠片がくっついてるよ」と嫌味な笑いと共に教えてくれました。

何故見つけた瞬間に教えてくれんのだ!?

………半ケツの男の子も同じ気持ちを味わったに違いない。

|

« 絶対的優越感 | トップページ | 科学の勝利 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

うちの学校の演劇サークルはとんてんかんてんやる作業場が3団体共同なんだが、
私のいた団体とは違うとこの人(女子)は作業中しゃがんでる時常に半ケツ。
要するに割れ目丸出しです。
私の後輩なんぞは「いつか絶対2×(ツーバイ:材の一種)突っ込んでやる」と息まいております。
せめてムツ材(ツーバイより細い)だろうと思ってたんですがこないだ始めてみてツーバイだなと私も決意しました。

投稿: エムジー | 2008/05/10 10:48

ちょっと…!!!笑
それって何て言うか、半ケツパラダイス!!(違)
男衆の目の保養になりつつ、拷問になっているのでしょうねぇ。
ローライズなジーンズを穿くとそうなるって分かってるのに、
穿いてるんでしょうから、ツーバイだかムツ材だかをガッ!って
突っ込まれてもしょうがないのかもしれんですな。
でも、ほんとにつっこんじゃイヤよ★

投稿: umeco | 2008/05/12 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/41156031

この記事へのトラックバック一覧です: 「公園」「男」「露出」に遭遇:

« 絶対的優越感 | トップページ | 科学の勝利 »