« Air Canadaの本気経費削減 | トップページ | 101 »

カット!

久々にがっつり髪を切ってきました、ウメコです。ここ数年、ずっとロングでパーマかけてたんですけど、ねこッ毛具合が半端じゃなくてですね………パーマはすぐ取れるわ、頭のてっぺんがペチャンコだわ、ワックスも大して役に立ってないわ、とにかく酷かったんで、「こらぁもう髪の毛短くして、何とかせねば」ってコトでやっちゃいました。

Hairstyle_2  前髪つくってもらって、肩にちょっとかかるぐらいの髪の長さにしてみました。鏡を見たら、恐ろしく若返った自分がいて、びっくり。

カット直後の床を見たら、黒いモサモサな海が出来ておりました。カットしてくれた美容師さんが、「軽く人の頭1つ分の髪の量はありますよー」って言ってました(爆)。

曰く、「髪質は確かに物凄く柔らかいんですけど、髪の量は多いほうですよ」

………今の今まで、髪の量は少ない方だと思ってたんですが、意外と多かったっぽいです。細いのがモッサリ。ちょっと毛細血管みたいですね(爆)。

で、カットの後の頭の軽さと言ったらもうっ!!!!
ヽ(´▽`)ノ

明日の朝シャンが楽しみでしょうがないです。

さて、髪を切った後は、友達のちゅーちゃんとカラオケ5時間やってきました。ずっと平成の曲を歌ってたんですが、ラスト30分だけ、昭和の歌を歌いました。大好きな【六本木心中】を歌おうとした時、画面に映った歌手名を見たちゅーちゃんに「アン・ルイスって誰!?」って言われて、ジェネレーションギャップを感じずにはいられませんでした。あれ、おかしいな…ちゅーちゃんとウメコは同い年なのに(爆)。

六本木と言えば、最近ひょっこり出てきた鼠先輩(という歌手)の【六本木】。王道な歌謡曲のメロディと、意味が分からん程の「ポッポ」の連呼がヤバ過ぎて、ツボです。

|

« Air Canadaの本気経費削減 | トップページ | 101 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/41578850

この記事へのトラックバック一覧です: カット!:

« Air Canadaの本気経費削減 | トップページ | 101 »