« 思い出の品?オマケ編 | トップページ | Air Canadaの本気経費削減 »

テスト終了記念ショッピング

うわ~い、ようやくテスト(期末1コ、中間1コ)が終わりました、ウメコです。

テストが終わって、家の近くのショッピングモールでぶら~っとウィンドウショッピングしてたら、妙に下着を買いたい!という衝動に駆られまして。えぇ、自分でも意味が分からないんですけども。カジュアル系の【American Eagle】というお店に試しに入ってみたらば、パンツ(パンティーというべき?)4枚で$20って出てたんで、買ってやりました。

Img_4118
(ところで、パンツの画像(未使用)ってありなの?なしなの?爆)

↑買った4枚の内の1枚。店ん中にあったパンツの中で、一際毒々しい色のやつを取ってきました。しかも若干ヒモパン気味。でも、

ヒモと見せかけてゴムなんだぜ★ (爆)

よく分かりませんけど、パンツぐらい、派手でも良いじゃないですか(服は地味なウメコ)。ある友達は「下着が派手なヤツって、実は我が強い」って言ってましたけど。まぁ、所詮は彼女の勝手な統計学。

でも、彼氏がうっかり赤と白のストライプのトランクスなんて穿いてる場合は気をつけた方が良いかもしれませんね(そんな奴&パンツ、存在しているのかどうか知らんが)。そんなん穿いてたら、ちょっと物申したくなるだろうなぁ…(勿論、第一声は「何処で買ったの」)。

そんな感じで、テストやって、パンツ買って、帰宅しました。夕御飯を食べながら【Around 40】の10話目を観てやりました。あれ、面白いですよ~。主題歌も気に入って、ダウンロードしましたよ…竹内まりやさんの【幸せのモノサシ】。「自由と孤独は2つでセット」っていうフレーズにすごぉく納得です。

テストして、パンツ買って、ドラマ見て………充実してるようで、何かしてない気がするのは気のせいですかね。あぁ、あれだ、きっとパンツの単価が安すぎるからだな。

|

« 思い出の品?オマケ編 | トップページ | Air Canadaの本気経費削減 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

私ゲバラがいっぱいプリントしてある赤パンはいてる男(否彼氏)知ってるぞ。

投稿: エムジー | 2008/06/18 06:50

あたしぱんてぃーほしい(笑)
あなたに頼んでいいかしらーーーー笑

投稿: さお | 2008/06/18 10:15

●エムジーさんへ●
とりあえず、「我が強い」どころの人間じゃ無い事だけは確かですな。何でゲバラ…。ゲバラのグッズ所有者て、ちょっとextreme(あらゆる方向で)な人が多いと思ってたけど、パンツがそれな場合、もう突き抜けて神様レベルだと思います。その男の人によろしくお伝え下さい(爆)。

●さおさんへ●
パンツはいつでも買って送ってあげるから、住所とサイズだけメールで教えといてください。あとは適当にウメコselectionで送りつけたげますww

投稿: umeco | 2008/06/18 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/41570675

この記事へのトラックバック一覧です: テスト終了記念ショッピング:

« 思い出の品?オマケ編 | トップページ | Air Canadaの本気経費削減 »