« Seasonal Affective Disorder (SAD) | トップページ | 思い出の品?その1 »

飲みすぎ 良くない

気が付いたら、大きめマグで8杯もコーヒー(ブラック無糖)飲んでました、ウメコです。大丈夫か、胃腸。じきに穴が開くと思います。

来週あるテスト×2のお陰で、なかなか良い感じで切羽詰ってます(汗)。洒落になら無いぐらいのreading量。毎セメ思いますけど、何故に心理学を2つ以上取ってしまうのか。チョイスが無いからしょうがないんですが、テストのたびにゲンナリします。

あと、テスト直前の授業で取り扱った内容がイヤに面白いのは何故なんでしょう。大体いつも「ほほう!」と思うのは、テスト直前の内容なんですよね…。序盤は本当面白くないのに…。のんびり噛み砕いて読みたいんですが、そんな余裕も無く。

さーぁ、寝れないよーぅ!(カフェイン云々の所為じゃなくて)

|

« Seasonal Affective Disorder (SAD) | トップページ | 思い出の品?その1 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/41501157

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎ 良くない:

« Seasonal Affective Disorder (SAD) | トップページ | 思い出の品?その1 »