« 化けてるつもりは無いけれど | トップページ | お肌改造計画 »

午前8時の訪問者

午前8時頃、部屋の窓ガラスの妙な音で目が覚めました。

ガンッ…












ガンガンッ











ガンガンガンッ











「え、何!?」

ノックしているような音なのですが、6階の部屋の窓ガラスを叩く人間が何処にいましょう。鳥?にしちゃ妙にノックが上手すぎるし…。

めっちゃドキドキしながらそぉ~っと窓に近づき、引いていたカーテンの隙間からソロォォォっと外を覗くと………!!

やっぱり鳥でした(爆)。

でもカラスでもカモメでもなくて、茶色の、妙なシマシマ模様の鳥(しかも結構デカめ)だったので、ビビりましたよー!うっかり窓も半分開けた状態で寝ていて、網戸なんか無い訳ですから、下手すりゃ部屋の中に入ってこられてしまうんですよ…!

それはマズい。

マズいけど、「バアンッ!!」って窓叩いて脅かすのも可哀想だし…。

……と逡巡していたら、

シマシマ鳥と目が合った。

ウメコ「………………」

鳥「………………」

ウメコ「………………」

鳥「…………」

バササササササッ!!!!!

ウメコ「うぉあおぅ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

数秒見つめあった直後、唐突にシマシマ鳥の方が勢いよく、逃げるように飛んでいきました。あー朝からびっくらこいた(汗)。そして何だったんだろうか、この鳥は。

|

« 化けてるつもりは無いけれど | トップページ | お肌改造計画 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

おもしろい!!
可愛い訪問者でよかったじゃないか!!
でも、最初、「シマシマ鳥」が「シマシマ馬(縞馬)」に見えてびっくりしたぞぉぉぉ!!(ちゅんっていうか、ちゅーです)

投稿: ちゅん | 2008/07/23 16:51

そんな訪問者だったら、とりあえず失神してると思うww
あー…鳥で良かったわー。

投稿: umeco | 2008/07/23 18:01

ごめぇwそれ私www
うそだけど笑
あれだよ。
家間違えたんだよ鳥が(お前イミフwww)

投稿: エムジー | 2008/07/23 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/41920880

この記事へのトラックバック一覧です: 午前8時の訪問者:

« 化けてるつもりは無いけれど | トップページ | お肌改造計画 »