« とりたくもないのに | トップページ | カナダで発見:コンソメパンチ味のポテチ »

バンクーバー in 【四つの嘘】

仲村トオルが出てるから、見始めた、今クールのドラマ【四つの嘘】。

めっちゃバンクーバー出てますよ!!第2の舞台ばりに出てますよ!!でも、ちょっと距離感がおかしかったりします。あんなトコから、そんなトコまで、そんなすぐには行けないよ~っていうのがあります。

いや、それはどうでもええんです。肝心なのはね、

あの仲村トオルがGranville Islandにいたって事なんですよ!!(ダウンタウンからバスで30分ぐらいの観光スポット:島でも何でもないヨ)

アアアアアアアアア!!!!

いつ撮影してたんだろう!?

3秒で良いから、その渋いお顔を拝見したかった!!

でも何が悲しいってトオルさん、ドラマが始まって3分で死亡(爆)。ヤメテー。そんなウルトラマンみたいなのはヤメテー。ううううっ。あの人、【海猿】でも死んでませんでした?あんまり死んじゃう役ばっかりやらないでぇぇ。

|

« とりたくもないのに | トップページ | カナダで発見:コンソメパンチ味のポテチ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

エエエ!!?
仲村トオル好きなの!!?
なんか…意外だ…!(え?)
わたくしトオル氏は実をいうとあまり(ry
でも田中要次は好きだよwww

投稿: エムジー | 2008/07/17 01:48

ウチも、そのドラマ観て興奮したよ!
えーバンクーバ!?て思ったよ!笑
バンクーバに住んでる日本人、絶対みんな、ちょっとはEXCITED★

投稿: ちゅーーーー | 2008/07/17 10:18

●エムジーさんへ●
意外とスキなんだよww 何がそんなにツボなのか良く分からんのですが、とにかく物凄く好き。【黒革の手帖】を見て以来、異常に好きになってしまってね。うふっ。ちなみに、ウメコの周りの人間は誰も彼を格好良いだなんて言わないから、やっぱりちょっとこっちがズレてんだと思われます。
田中要次は外せないよね。スゴイ過去をお持ちだが、気にしない位好きですぜww

●ちゅーーーーちゃんへ●
伸ばし棒が多いww
いつ撮影してたのかが、本当に気になる~。
その場にいた日本人の人も居たんだろうねぇ~。
嗚呼羨ましい。
今度撮影がある時は、是非大々的にお知らせして欲しいです。

投稿: umeco | 2008/07/17 22:54

トオルさん昔好きでした。はい。
昔は渋さが命でしたから、椎名結平と佐藤浩一はすごいランク高かったです。昔の話です。

距離感の不自然さ!それ京都サスペンスでよく感じるやつだよねww
その距離は散歩でいかねーだろ!ってやつだよね。

投稿: あ*ね | 2008/07/29 09:34

あーそこの2人は確かに渋い。捨て難いなぁ。

地元民だから分かる、距離の不自然さww 京都は本当に
そういうのが多いと思いますよ…何かにつけてドラマの舞台に
なりますからねぇ。フットワーク軽すぎな登場人物の皆々様なのです。

投稿: umeco | 2008/07/31 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/41884173

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバー in 【四つの嘘】:

« とりたくもないのに | トップページ | カナダで発見:コンソメパンチ味のポテチ »