« お肌改造計画 | トップページ | 考えた人がスゴイ »

まだ夏なのに

まだ7月の終わりだというのに、雨が降りました。

何というか…バンクーバーの夏って、雨皆無!なのが基本なので、「うわっ、もう夏終わり!?」と窓の外を見ながら思いました。段々、極端な考え方になってきているような…。

そんな訳で、今日はとっても寒かったです。

そのくせ、レクチャー・ホールの空調がききまくりで、室内もめさくさ寒かったです。カーディガン羽織っていったのに…!!

ついでに、授業が終わったのが午後4:30。外に出て、霧を見た時は眩暈を起こすかと思いました。そういうのはもうちょっと寒くなってからにしてくれよ…。まだ夏学期だぞ。

|

« お肌改造計画 | トップページ | 考えた人がスゴイ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/42012422

この記事へのトラックバック一覧です: まだ夏なのに:

« お肌改造計画 | トップページ | 考えた人がスゴイ »