« 考えた人がスゴイ | トップページ | 今更ですが »

しゅーん、となる時。

-----【その1】------------------------------------------------
3週間ほど前の事…ルームメイトA「暇だから、ミステリィ以外の面白そうな本を貸して」と言われ、【夜は短し 歩けよ乙女】を貸しました。

今日、その本が彼女の机の上の教科書とルーズリーフの束の間にひっそりと佇んでいるのを見つけてしまいました。しかもぱっと見じゃ分からない様な所にいました。

………絶対読んでないよね(爆)。

オススメ本じゃなかったけど、読書好きなウメコとしては"積ん読"は非常に悲しい現象なのです。

-----【その2】------------------------------------------------
ルームメイトBと買い物に行った帰り道。ウメコが「数独とか、クロスワードとか、イラストロジックとか大好きなんだよねぇ」「日本に帰ったら、雑誌買って、ちまちま家でやっちゃうんだよ」って言ったら、

「ウメコちゃんは根っからの引き篭もり性だなぁ…」

ってヒかれました。|||○| ̄|_

ととととりあえず面白いんだからーっ!世の中の人間はどうしてああいうパズルにもっとどっぷりハマらないのかが不思議でならないですよ。ついでに、『パズル好き=ヒッキー』の方程式もどうかと思いますよ。

-----【その3】------------------------------------------------
皆が花火を観に行っているのに、家に篭って、課題を片付けている今の状況

………欲しがりません、8月10日までは(期末テストが終わる日)。

|

« 考えた人がスゴイ | トップページ | 今更ですが »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/42021535

この記事へのトラックバック一覧です: しゅーん、となる時。:

« 考えた人がスゴイ | トップページ | 今更ですが »