« Plagiarism | トップページ | 午前8時の訪問者 »

化けてるつもりは無いけれど

カレッジの卒業式の時、卒業式自体が始まる前に、International Education Officeが催してくれた小さなパーティーがあって、そこで記念写真をタダで撮ってもらいました。その写真を、昨日家に遊びに来ていた友達に見せたら、

「うっわ!ウメちゃん全然違うよ!!誰コレ!?ええええええええええ~~恐ろしく違う!!」

と散々言われました。漫画みたいに、彼女の目がうちの顔と写真の間を幾度となく行ったり来たりしてましたよ、えぇ。彼女曰く、写真のうちの方が俄然大人っぽくて色気があるそうです。

………あたいもやれば出来る子なんだね(違)。

まぁ、その写真を見せた時、うちが完全にスッピンだったというカラクリがあるのですが、そのへんはスルーで。Σ( ̄ロ ̄lll)

何故だか良く分からないのですが、この写真、友達連中の間では非常に評判が良くてですね…。彼・彼女ら曰く、うちは写真写りが良いらしいです。「自分が一番良く写る状態を知ってるよね」って言われるんですが、こっちとしては、一番マシだと思われる顔で写ってるだけなんですよ。

だって、写真って残るもんだから、ちょっとでもマシな状態で写りたいじゃない!!
それが乙女心ってもんじゃない!!
(ウメコが「乙女」言うと非常に気持ち悪いのは何故だろう)

だから、二重アゴががっつり出ない程度にアゴを引いて、頬の肉がこんもり出ない程度に笑うのです。もう、ほんと、口角を少~し上げる程度です。頬骨が高いし、太ってるんで、ガッツリ笑うと、ガッツリ頬に肉が浮くんですよ(死)。太い人間には、太い人間なりにやりくりしなくちゃいかんのです。

そんなわけで、結果、まぁ見れなくも無い写真写りとなるのです。ただ、コレが色っぽいとは微塵も思わないです。どう転んでもウメコですからね。

ただ言える事は、

「この写真の中のウメコ可愛いんだよな」
「写真だけ見たら全然良いよな」
「この写真だけだったら、彼女って嘘ついてやっても良いな」

なんて言う、失礼極まりない、もとい、正直な男友達に対して、若干のドス黒い感情を抱いているという事です。おまえ等、夜道の背後に気をつけろ(爆)。

|

« Plagiarism | トップページ | 午前8時の訪問者 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

男友だちヒドスwww
ボディプレスしてやったらいいwww(←今日プロレス練だった人)
私も今年頭に更新した免許証の写真写りが(そんなつもりなかったのに)異常に良くて引いた笑。
コレ証明になんねぇよォオオwww

投稿: エムジー | 2008/07/23 08:10

ちょっww 何でプロレスの練習してんのww
君は何処に行こうとしているの?着物プロレス、っていう
ニュージャンルでも確立すればいいよ★

で、今度日本帰った時は、その写りの良い免許証を拝見します
ので、よろしく★

投稿: umeco | 2008/07/23 17:59

何処へ行こうとしとるのか私にも不明www
プロレス練についてはこちら↓参照!
笑の内閣HP
www.geocities.jp/waraino_naikaku/
藤井麻理というクレジットで参加しております!
あり得ないとはおもうがチケットご入り用の際はぜひ私めに(若干の収入になるからwww)。

投稿: エムジー | 2008/07/23 19:58

何処へ行こうとしとるのか私にも不明www
プロレス練についてはこちら↓参照!
笑の内閣HP
(えいちてぃーてぃーぴーころんすらっしゅすらっしゅを頭につけて)www.geocities.jp/waraino_naikaku/
スパムにカウントされたからアドレス不完全でごめむ。
藤井麻理というクレジットで参加しております!
あり得ないとはおもうがチケットご入り用の際はぜひ私めに(若干の収入になるからwww)。

投稿: エムジー | 2008/07/23 20:01

ちょとーーーーーーーwwwwww
ビ ッ ク リ し た じ ゃ な い か ! !
何楽しそうなことやってんの!!

一応(?)お芝居がメインなのですね!ていうか、新し過ぎるよ、
「笑の内閣」さんよぉう…。プロレス×芝居て…!!

とりあえず、冬まで頑張ってやっててー。
そしたら、冬帰った時に観に行くから。家族総出でww

投稿: umeco | 2008/07/24 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/41920815

この記事へのトラックバック一覧です: 化けてるつもりは無いけれど:

« Plagiarism | トップページ | 午前8時の訪問者 »