« ウサビッチ!!! | トップページ | 名は体を表す? »

Final Exam終了日に見たツワモノ

いやー今年の夏のセメスタも見事に終わり、さくっと夏休みが始まりましたー。結果なぞ後回し、後は野となれ山となれ。

今回の期末テストは、例によって、ちょっと可愛くない先生の100問四択問題でした。やっぱり、2時間フルに使いましたよ…。

まぁ、そのテストはどうでもよろしいのです。問題は、その日の帰りのバスでの出来事。始発のバス停(大学発)からダウンタウンに向かうバスに揺られていたら、途中のバス停でゴソッと沢山の人が乗ってきました。窓の外には、バスに乗ろうとする人の列が出来てるぐらいでしてね。その列の中に、妙に背の高い、細身の、結構格好良さそうなカナディアンを発見。後姿しか見えなかったので、「バスに乗り込んできたら、ちょっと顔も拝見しよう」なんて思って、彼を待ちました。

そして…

彼の姿を確認した瞬間、まさに驚愕。

Jigen_2

まさかの次元大介プリント!

デカデカと「次元大介」のフルネーム表示!!

そして、意味の分からない「手」と「土」!

「手」「土」と来たら「産」だろうと思わせておいて、

まさかの「E」(ちょっと離れ気味)。

格好良いのに、何か色々勿体無いな…と、度肝を抜かれながらふと思いました。

カナダ怖いよ(変な意味で)。

|

« ウサビッチ!!! | トップページ | 名は体を表す? »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/42142101

この記事へのトラックバック一覧です: Final Exam終了日に見たツワモノ:

« ウサビッチ!!! | トップページ | 名は体を表す? »