« 研修と読書とカラオケ | トップページ | 新人バリスタの苦悩---慣れないレジ打ち »

事故

バイト用のシャツは、どうしてもコーヒー臭くなってしょうがありません。だからといって、毎日毎日洗濯する訳にもいかないので(洗濯機を1回まわすのに$1.50かかる)、ファブリーズをふるのが習慣になっています。

ファブリーズは、キッチンの戸棚にしまってあります。

今日も元気に、キッチンでファブリーズ。

コーヒー臭が取れたのを確認し、ファブリーズのボトルを戸棚にしまい、自室に戻ろうとしたその瞬間、
















ゴ ス ン ッ ッ ! ! ! ! !



















………ファブリーズまみれのキッチン床(タイル)で滑って転んで、久々に尾てい骨を派手に打ちました。そらぁもう、「尾てい骨割れた!!!!(泣)」と思うくらいにガツンと。えぇ。クソ痛かったですよ。何せタイルですからね。容赦無く、骨に響きましたよ。

そして、こういう時に必ず出てこないウメコの両手(爆)。以前、バスタブで転んだ時もそうでした。

何故、瞬時に手をつこうとか、受身を取ろうとかいう情報伝達が体内でなされないのか。運動神経がユルんでんじゃねぇかと真剣に心配になりますよ。

ついでに、左足で踏み出したんですけど、その左足が止まらずに前にズルっといった感じだったので、右足は何故か横に折りたたんだ状態で急降下。故に、右ひざ部分も激しく打ちました。

Img_4170

22にもなって、まさかの「ひざに青タン」(爆)。

今日びの小学生でもこんなひざしてる奴いませんぜ。嗚呼畜生。痛ぇよぅ。

|

« 研修と読書とカラオケ | トップページ | 新人バリスタの苦悩---慣れないレジ打ち »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

佳奈な、バイトの駅についてIDカードをかばんの中から探しててよそ見してたら、
電車の駅の階段(相当高い)
のの途中でこけてさぁ!!ww(ヒールが脱げた)

右ひざを打ってダンダンおちたあと、
前を歩いてたおっちゃんによってストップして、
おっちゃん:「ねぇちゃん!!!!大丈夫かぁ!」っていわれてw
そして後ろから若い男性が、
「大丈夫ですか!!」

と助けてくれましたw

そのときの傷、3ヶ月治らなかったw

投稿: KanaK | 2008/08/29 10:25

怖い怖い!!!www
ええええええ!!!よくぞご無事で!!
でも3ヶ月の傷!!

かっさん、たまに本気でウッカリさんやから気をつけてね!

いやぁ、それにしてもおっちゃんとおにいちゃん、良い人達が
近くにいて良かったよね。そんだけ派手に転んで、全員無視
やったら、辛すぎるもん(精神的に)。

投稿: umeco | 2008/08/29 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/42289274

この記事へのトラックバック一覧です: 事故:

« 研修と読書とカラオケ | トップページ | 新人バリスタの苦悩---慣れないレジ打ち »