« のぞかれる | トップページ | ラーメンマン in スタバ »

Free Hug

よく分からない理由で更新が滞り気味なウメコです。すいません。アレですね…ルームメイトにバレないようにブログを書くのってなかなか大変ですね。

そして気付けば9/11の同時多発テロ事件から7年も経ってるんですよ。そんな昔の出来事だったっけ?と思わずにはいられません。

さて、真面目な前フリをしておいて、全く関係の無い昨日の出来事について(爆)。

SFUのSurreyキャンパス(メインキャンパスではない)で授業がありました。3階にある教室を出て、階段を使って階下へ行こうとしたら、何故か異様に階段が混んでいるではありませんか。幅にして約3mぐらいの階段なんで、授業終わりで生徒がドヤドヤしてるから混んでるんだろうなぁ~と思ってたら、階段の行き着く先、2階の所で

フリーハグ集団が物凄い手を広げて、階段を下りてくる生徒らを待ち構えていたのです。




もっと広い所でやれや!!!(怒)

後ろがつかえとんねん!!!

しかも、フリーハグなのに、結構強引。押し売りハグみたいになってました。そんなんでいいのか、フリーハグ。

その時の光景は正に、一昔前の料金所(ETC普及前)の所為で起きる、高速道路での渋滞みたいでしたよ…。

あ、ウメコがハグしたのかどうかですが、えー…、してません(爆)。フリーハグの目標とか意図とか、そういうのは素晴らしいなぁと思います。で・も、そんな素晴らしさを感じるより先に、全くの赤の他人と体を接触するってことに耐えられんのです。こればっかりはしょうがないです。すいません、フリーハグの団体の皆さん。

もう少し言うと、通行の邪魔をしてる人らと何故にハグしなきゃならんのだ、と思いました(結構根に持つタイプ)。最低限のモラルは守ってくれないと…。

|

« のぞかれる | トップページ | ラーメンマン in スタバ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

ナイス!ツッコミ! lol

今セメはサレーキャンパスのクラス取ってなくてよかったっす。

投稿: ”パイナップルエクスプレス” | 2008/09/11 21:40

あ、この前GPAの話で相談してもらいあしたOREンジクッシュです。
ありがとうございました。

名前変更してますが、同じようなもんです。

投稿: | 2008/09/11 21:44

free hug!知ってる!なんか言語コミュニケーションの授業でやった!

投稿: れーか | 2008/09/13 05:02

●パイナップルエクスプレスさんへ●
いやぁ、ほんとに取らなくて良かったですよ。
そんな毎日やってるわけでもないんでしょうけど、やっぱり
あそこはちょっと遠いです。
ビル自体は綺麗で良いんですけどね。

●OREンジクッシュさんへ●
何だか何もしてないと思うんですけど、いえいえ
「どういたしまして」って言っておきましょう!(爆)
GPA上がると良いですね~♪

●れーかさんへ●
日本でもちょいちょいやってる人達がいるらしいよ。
Mixiのコミュニティ?グループ?でもあるらしいから、
見てみては?

投稿: umeco | 2008/09/14 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/42452274

この記事へのトラックバック一覧です: Free Hug:

« のぞかれる | トップページ | ラーメンマン in スタバ »