« 一般常識に欠ける人 | トップページ | 早起き »

好き?嫌い?

パンプキン・クリームチーズ・マフィンを美味しいと仰った、ウメコのルームメイト。彼女は基本的に何でも「結構好き」って答えてくれます。ウメコは未だに日本食が大好きなんですが、彼女は結構普通にカナディアン料理?なるものや、スタバのこってり甘めのペイストリーをモリモリ食べてます。

先日もキッチンで、スタバのペイストリーを夕食で食べてました。ウメコはまだ食べたコトが無いものだったので、「それ、美味しい?」と聞いたら、「うん、結構美味しいよ」とニコニコしてました。「じゃぁ、食べてみようかなぁ」と思いつつ、翌日起床してみたら、

キッチンのゴミ箱にそれの食べ残しが………!!!
(しかも豪快に半分以上残してある)






………。



















…見なかったことにしました。

ち、ちなみにウメコの好きなペイストリーは「オーガニック・ブルーベリー・バー」です。

|

« 一般常識に欠ける人 | トップページ | 早起き »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

なんてこった( *´∀`)(笑)
適当に答えているのか、それか彼女の中ではまずいの以外は「結構いける」のか…?(笑)

投稿: KanaK@携帯 | 2008/09/21 16:19

多分、ディフォルトが「結構いける」で、尚且つ、結構適当なんだと思いますww

投稿: umeco | 2008/09/23 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/42484308

この記事へのトラックバック一覧です: 好き?嫌い?:

« 一般常識に欠ける人 | トップページ | 早起き »