« バリスターズ | トップページ | 理想 »

冥福を祈ります

悲しいお知らせがあります。

今日の新聞で知ったのですが、ウメコが大好きなVancouver Aquariumの例の手を繋ぐラッコカップルの片割れ(Nyac:メス)が天国へ召されました。白血病に冒されていたそうです。20歳でした。

もう二度と可愛らしく手を繋いで泳ぐラッコを見られないのかと思うと、かなり辛いです。あと10回は見に行きたかったのに。

もう二度とNyacと泳げないMilo(オスの片割れ)も淋しいんだと思います。

っていうか、ラッコに肩入れしすぎててすいません。でもでも、とっても可愛かったのですよ!あんな愛らしいラッコのカップルは他を探しても出てこないんじゃないか、ってくらいに!

水族館に連れて行ってもらったのが今年の4月だから…あれがほんとに最初で最後のラッコカップル見学になってしまいました。良いタイミングで連れてってもらったなぁ。地味にPには感謝しておこうと思います。

Nyacはいなくなってしまったけれど、Nyac Forever!です。

|

« バリスターズ | トップページ | 理想 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

あいやー(゚0゚)

ウメコちゃん、かなり気に入ってたのにね。。。
残念です。
ちゅーが夏に行ったときは、手つないでなかったよー!

投稿: ちゅー | 2008/09/25 18:47

相当悲しいです。マジで。

彼女はご老体だったので、夏からは一緒に泳いでるシーンがあまり見られなかったみたいです。あと、別の水槽に入れられてたりもしてたみたいです。

でも、長生きしたよね。

投稿: umeco | 2008/09/28 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/42590155

この記事へのトラックバック一覧です: 冥福を祈ります:

« バリスターズ | トップページ | 理想 »