« 完全無欠だなんて | トップページ | 独り哀しく眠る夜は~ »

休業宣言

ってことで、物凄い「今更」感を出しつつも、しばらくブログはお休みします。何だか気付けば忙しいし、段々毎日が一定のルーティーンを持つようになってしまい、ぶっちゃけ、そんなにネタが無いわけですよ(爆)。

ネタがある時、暇が無い。

暇がある時、ネタが無い。

そんな訳で、(居るのかどうか怪しいもんですが)毎日小まめにチェックしてくださっている読者様の時間節約の為にも、ここで、一時休業宣言をさせていただきます。

戻ってくるのは………とりあえず12/3としておきましょう(←課題やテストが一段落着くタイミング)。

そんなウメコの最近の発見。

数日前、お友達のP氏とS氏と一緒に、ウメコ宅でたこ焼きをしたんですが、猛抗議をしたのにもかかわらず、P氏の手によってたこ焼きにキャベツを入れられ、やんわりと拒否サインを出したのに、たこ焼きにチーズを入れられました。P氏は若干ANTI-大阪な所があるので、オーソドックスな味に拘るウメコが気に入らなかったのかもしれません。そして、ウメコはそんなP氏が気に入りません(爆)。

そんな訳で、絶対に食べてなるものかと思っていたのですが、1つうっかり食っちゃったんですよ(普通のとチーズのたこ焼きの区別がつかなかったんで)。その場では言いませんでしたが、というか、言えませんでしたが、えー…、ここで言わせていただきましょう。

チーズたこ焼き、

めっさマズくて、

口に合わなさ過ぎて、

しばらく嘔吐感に激しく襲われてました。|||○| ̄|_

腹部からの抗議(グルグル音)がヤバかったっす。

世の中をやって良い事と悪い事の2つに分けるのであらば、「たこ焼きにチーズを入れる」は確実に後者です。キャベツ入れるのも大概後者ですけど、チーズの方が悪です。

これで、「食べたら嘔吐感に襲われる故に嫌いな食べ物」(要はどうしても食えない物)が2つになりました。ちなみにもう1つはチーズケーキです。別にチーズが嫌いなわけじゃないですよ。ピザもラザニアも食えますよ。ただ、チーズケーキ(とチーズたこ焼き)は無理。冗談でもウメコにチーズケーキを食わそうだなんて企まないで下さい。場合によっては全力でツブしに、もしくは、絶交という形を取らせていただきます(どんだけ無理だよ)。

|

« 完全無欠だなんて | トップページ | 独り哀しく眠る夜は~ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/43152833

この記事へのトラックバック一覧です: 休業宣言:

« 完全無欠だなんて | トップページ | 独り哀しく眠る夜は~ »