« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

読みたい漫画

51h51jwat2bl__ss400_ 昨日、久し振りにバイトに行ったら、ついに店長が、あの目の痛くなる赤いTシャツを着て仕事してました(爆)。

すーごい似合ってn…ゲフッ。

ところで、最近物凄く読みたい漫画があります。日本帰ったら真っ先に手に入れるであろう漫画です。その名も【聖☆おにいさん】。

Amazonであらすじ確認したんですけど、どうにもこうにも新しすぎるんですよ。

ブッダとキリストが有給休暇取って、東京の下町にあるアパートで共同生活する話。ね?斬新過ぎるよね。

しかも、キリストはブログまでやっちゃう設定。ブッダは財布の紐がかたい設定(主婦気質?)。何だかよく分からん感じなのですが、アマゾンのレビュー見てる限り、買わないわけにはいかない品なんですよ。いやー、こんなに面白そうなギャグ漫画は【清村くんと杉小路くんと】以来かもしれませんな。

何気に一時帰国まであと10日を切りましたよ!!キャッキャッ☆(勉強しろ)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

とりあえず、今のウメコには全く必要の無いモノ

【その7:バチ】

Img_4187

ドラムスティック…。元ルーミィの女の子が置いていった謎のブツ No.008。何で謎って、彼女、ドラム持ってないんですよ。なのにスティック所持。

えー、欲しい方、いらっしゃいましたら差し上げますので、連絡下さい。木材はヒッコリィ。Made in Taiwanだそうです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Please tell me how to use them!

【その6:MACのサンプル】

Img_4186

スタバの常連さんの中に、MACで働いてるお方がおりまして。スタバのペイストリィのサンプルのお礼に♪と、コスメのサンプルを女バリスタ達にくれました。でも、ギラギラすぎて、どうやって使ったらいいのか分からず困ってます。ゴールドのラメパウダーはいつ使えば良いんすか!?どこに!?ウメコ的には、こういうのってフォーマルで華やかなパーティーでも無い限り使わないものなんですが…。

教えてくれる優しい読者様のコメントをお待ちしております。<(_ _)>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無意味極まりない衝動買い

【その5:キラキラりんごシール】

Img_4188

齢二十二にもなるのに、何故か買ってしまいました。キラッキラのシール。女子高生じゃあるまいし…。くっ…。だって可愛かったんだものーっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にゴリッとヒット!

【その4:トフィーナッツ・クッキー】

Img_4184

超美味い!!!!!!!!!

家出したルーミィが買ってきてたんですが、あまりの美味しさに自分用に買ってきちゃいました。IGA (Market Place)に売ってます。$3.50ぐらいで、18枚入りだったと思います。サクサク~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久々の(私的)高額ショッピング

【その3:2年?3年?ぶりぐらいに買った香水(爆)】

Img_4183_3

店で店員さんに「さっぱり系の香水探してます!」という、アバウト過ぎるニーズを伝え、すすめてもらったのが、コレ。BURBERRY BRIT SHEER。定番のマフラー持って無いくせに、香水でバーバリー・デビュー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »