« 無意味極まりない衝動買い | トップページ | とりあえず、今のウメコには全く必要の無いモノ »

Please tell me how to use them!

【その6:MACのサンプル】

Img_4186

スタバの常連さんの中に、MACで働いてるお方がおりまして。スタバのペイストリィのサンプルのお礼に♪と、コスメのサンプルを女バリスタ達にくれました。でも、ギラギラすぎて、どうやって使ったらいいのか分からず困ってます。ゴールドのラメパウダーはいつ使えば良いんすか!?どこに!?ウメコ的には、こういうのってフォーマルで華やかなパーティーでも無い限り使わないものなんですが…。

教えてくれる優しい読者様のコメントをお待ちしております。<(_ _)>

|

« 無意味極まりない衝動買い | トップページ | とりあえず、今のウメコには全く必要の無いモノ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

私目の下に入れてるよ!パーテーでもないのにwww
ゴールドのマットシャドー(マジョリカマジョルカ)。
普段から結構ごつめのメイクしてるからなあ目だけ。
ナチュラルメイクだときついかもね笑。

投稿: エムジー | 2008/12/04 21:02

マジですかい!マットなら付けてもOKなのかも。
あからさまにギラギラされてるんですけど、
大丈夫かな。うーん、未だにつけずにおりますよ。

ナチュラルというか、手抜きメイクしかしないので(爆)。
いやー、ほんと分からんスな。お化粧。22なのに。ぐふっ。

投稿: umeco | 2008/12/07 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/43286941

この記事へのトラックバック一覧です: Please tell me how to use them!:

« 無意味極まりない衝動買い | トップページ | とりあえず、今のウメコには全く必要の無いモノ »