« 参加することに意義がある的バレンタイン・デイ (独り身編) | トップページ | どたばた »

芸能人のブログ

何故か最近妙に芸能人・有名人のブログ巡りをしています。

で、行き当たったのが「叶姉妹」のブログ

別世界から発信されてる気がして、何故かのめりこみます。何がどう面白いの?って言われると、ちょっと説明しにくいんですが。何故かハマる。多分、ウメコだけなんですが。

あと、LONDON HEARTSのスペシャルを見た影響で、狩野英孝に興味が出てきて、彼のブログも見ております。世の中の60%位が、ああいうタイプの人間で構成されてたら平和だろうなぁと思いますよ。何、あの、自己陶酔&自意識過剰&自画自賛人間。しかも悪気が無いっていうのが凄いですよ。素直でええ子や。身近に居たら、距離とりたいタイプではあるけれど(爆)。

|

« 参加することに意義がある的バレンタイン・デイ (独り身編) | トップページ | どたばた »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/44070642

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人のブログ:

« 参加することに意義がある的バレンタイン・デイ (独り身編) | トップページ | どたばた »