« マイ・ブーム | トップページ | 時事ニュースと心理学 »

5:20amの悲劇

この間の火曜日。バイトが例の朝番だったので、5時17分に家を出ました。これね、微妙に遅刻なんですよ。15分に出たらベストな時間帯に店につけるので。でね、まぁ、言っても2分遅れなわけですから、

ほんの少し走れば、いつもの時間帯に店に着ける!

と思い、走り出した瞬間

Bang

道端に駐車してあった車のサイドミラーに、
振り出した右手の甲を強打。

Kagyou

まさかの早朝に、痛みで「カ行」の音しか出ない状態 (↑)。

人間、痛い時は「カ行」(しかもかすれ気味の)しか出てこないんですね。もし、早朝にこんな感じで全身黒尽くめで、「カ行」しか発してない女をウメコが見かけたとしたら、逃げますね。一目散に。こんなあからさまに怪しい奴、関わりたくねぇもの(爆)。

…もうねぇ…まったく横見てなかったんですよ。車止まってることしか見えて無くって、距離感なんて全く考えてませんでした。暗かったしね。眠かったしね。30%ぐらいの脳覚醒状態から、一気に100%の覚醒までもってかれましたよ…。あー痛かった。

で、1日経ったら、薬指と小指の付け根から第二関節にかけて、綺麗に青タンが出来てました。そういや、内出血したのなんて、いつぶりだろう…(汗)。

ちなみに、全身真っ黒なのは、仕事着+コートだからです。

|

« マイ・ブーム | トップページ | 時事ニュースと心理学 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

いや~おもろぃわ~w

確かにカ行しか発してない黒づくめの女の子みたら逃げるなw
一目散にw

佳奈は明日黒尽くめでバイトです♪
(二番手なので9時から♪)

気つけるわ、車w


p.s.今日はWBCで日本が優勝したぜよ♪野球好きのKana.Kはほんとに幸せいっぱいです♪
次にウメコをたずねたときには、マリナーズの試合みにいこっかな♪w

投稿: Kana.K | 2009/03/24 07:57

2番手で9時なの!?うちの店、早すぎるんかな…(2番手=7時スタート)。
何かとりあえず青タンはキチンと治ってくれました。
でも、同じ日に、働いてる時…オーブンで焼いたサンドイッチを
取り出した瞬間、プツプツとboilして液状となってたチーズが手に飛び散って、火傷も
しました(爆)。右手青タン、左手火傷。ありゃ、完全に厄日だったね。

ところでWBCのルールってどうなん~?野球好きな人的に。

ウメコは多分、今年の秋口にはback to Japanなので、来るなら
早めにね~♪

投稿: umeco | 2009/03/30 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/44428606

この記事へのトラックバック一覧です: 5:20amの悲劇:

« マイ・ブーム | トップページ | 時事ニュースと心理学 »