« 女の子のアルコール・キャパシティ | トップページ | 心筋梗塞 »

言ってることが中年男性の悩みと変わらない

1つ前のエントリィで酒の話をしましたが………ウメコは普通に飲めるタイプですが、家族は全員弱いです。これが俗に言う、隔世遺伝ってやつですかね?(両方の祖父が酒好きだった)(でも、多分違う)

まぁ、それはさておき。

今日、授業中に気付いたんですけど、ウメコ、

普通の状態でも抜け毛が酷い(爆)。

あのね、ほんとにね、ちょっと自分でもヒいたんですけどね、授業終わって、ふと目線が下に行った時、視界に大量の髪の毛が。オン・ザ・フロアー。いや、ほんと、ジョークかと思った位ごっそりとあったんですよ!シャワー後のバスルームの床レベルで!授業中、何してたら、あんなに髪の毛抜けるのか!?ってぐらいに。レクチャー聴いて、ノート取ってただけなのに!

ストレスなのかなー。何なのかなー。確かに統計のクラス、死ぬほど嫌いだし、理解出来ないし、ストレスには感じるけどー…。

でも、あの量は無いわ。

虚しくなったので、早々に教室を出ました。そしたら、物凄く寒かったです。心も体も凍えます。そんなSFUでの早春(とか言ってますが、今日は普通に雪が降ってました。3月なのに。というか寧ろ、3月に入ってからの方が気温が下がっているような)。

|

« 女の子のアルコール・キャパシティ | トップページ | 心筋梗塞 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

こわいーーーーーーーーー!!!笑

投稿: ちゅー | 2009/03/19 16:44

うちもそう思ったww

投稿: umeco | 2009/03/19 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/44395978

この記事へのトラックバック一覧です: 言ってることが中年男性の悩みと変わらない:

« 女の子のアルコール・キャパシティ | トップページ | 心筋梗塞 »