« 心筋梗塞 | トップページ | 5:20amの悲劇 »

マイ・ブーム

マイ・ブームって死語ですか?まだ、大丈夫なんですか?死語でも普通に使っちゃいますけども。

1.The World of Golden Eggs
柳原可奈子のネタの様なアニメです。若い子の会話の意味不明さだとか、中年おじさんの自由奔放すぎる喋りだとか、吉本新喜劇的なテンドンが好きだとかいう人は是非見てあげて。ちなみに、見始めたきっかけは、YouTubeでたまたまHEY!HEY!HEY!を見てまして(ランダム)。安室奈美恵が「面白い」って言ってたので、どんなもんかと思って見てみたのです。いやー、今の所、ウサビッチとコレが「ウメコ的2大巨頭アニメ」ですね。

↑は個人的に1番ツボったエピソード。単品でも見られますが、1から見た方が、妙な繋がりが分かって面白いかと。作品全体で七面鳥が無駄にフィーチャーされてるのも素敵。

「ブラじゃないよ、大胸筋矯正サポーターだよぉっ!!!」

2.ラズベリー&ホワイトモカ入り豆乳
スタバのカスタマイズ・ドリンクなんですけどね。普通のスティームした豆乳に、ホワイトモカ・シロップと、ラズベリー・シロップを入れたのが美味いのです。グランデ(Grande)サイズなら、それぞれ1パンプで。不健康そうな綺麗な人工的ピンクが特徴的な飲み物です。オーダーする時は、

Grande 1 pump raspberry, 1 pump white mocha, soy, steamed milk

って言ってくださいねー。ただ、適度に甘いので、疲れてる時や、これから糖分が必要ですよ~って時に飲むのをオススメします。

3.BAD COMMUNICATION
B'zの曲なんですが。ウメコはコレの英語バージョンしか持ってなくって、こないだ、ふと思い立って日本語バージョンを手に入れたのですが、いやー格好イイ。英語バージョンも格好良いけど、日本語バージョンもイイ!(結局B'zが大好きだ~って話です)今の所、通学途中の素敵なお供です。何てったって、コレしか聴いてませんからね(1曲リピート)。ヘビロテです。

あーライブ行きたい…。人生で1度だけでもいいからB'zのライブに行きたい。

|

« 心筋梗塞 | トップページ | 5:20amの悲劇 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

ウサビッチ!!超面白いよね!Youtubeで落としてDVDに焼きましたさ!
私のPCと携帯のデスクトップはウサビッチ、ストラップもウサビッチですわ!
面白いよね~!食いつきました。

投稿: Yuki | 2009/03/22 05:36

ウキャキャッ!ウサビッチはアツいよね!!食いつくのも分かるわ!
最強キレネンコが大好きheart04

うちもこの前、roomyBが東京経由で大阪に来るってなった時に、
わざわざ頼んで買ってきてもらったよーウサビッチのストラップww
何だっけ、びれっじばんがーど?だっけ?何かそんなとこにしか
売ってない的な事がウェブサイトに書いてたからさー。

Season3もちょびちょび楽しく観ております。
一時休止するってなった時は死ぬかと思ったわ(言いすぎ)。

投稿: umeco | 2009/03/22 21:29

私のストラップもヴィレバンだよ~。
キーホルダーも買ったよ~。大阪にもヴィレバンあるのにw
ただ、今日、帰宅したら、テーブルに置いてたキレネンコが
ココアにかじられて無残な姿に。。。


投稿: Yuki | 2009/03/23 03:53

えええええ!!!大阪にあるの!?知らなかったよ!
聞いた事なかったよ!!ソニプラなら分かるのに…!!
何かroomyBに余計な手間をかけさせてしまったなぁ…汗。

…って、テーブルの上なんかにキレネンコ放置してたら、
絶対噛まれるじゃないwww 諸々のコードすらギッタギタに
噛むじゃないww あー無残な姿のキレネンコと、「知らないわよ」的な
顔したココアが目に浮かびます…。

投稿: umeco | 2009/03/23 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/44396134

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・ブーム:

« 心筋梗塞 | トップページ | 5:20amの悲劇 »