« 知らなければ、はしゃがない | トップページ | 女の子のアルコール・キャパシティ »

気になる人

1つ前のエントリィの最後でチラッと言及した『天地人』ですが。そもそも、見ようと思ったキッカケがありまして。それは阿部寛ではないのです。

数日前に、友達のちゅーちゃんと電話で話してまして。彼女が見てた『篤姫』が非常に面白かったという話から、今の大河ドラマはどんなんなのかねぇ~?ぐらいの疑問がわいてきて、ちょっくらそれぞれがPCで公式サイトに行き、ブラブラとサイト内を探索してました。そこで、有り得んものを目にしまして。

それが気になって気になって仕方が無くなったので、見る事にしたのです。

まぁ、人なんですけどね。

あれです、皆さんもご存知の小栗旬。
いやいや。個人的にタイプでも好みでもなんでもないんですが、こればっかりは気になります。気になら無いわけが無い。その理由は…

Mitunari_ph03

何だか罰ゲーム的な彼の髪型!!!!!!

何がどうなってこんな髪型になったのか不思議でたまらないんですよ。何だったら、よくそのヅラでOK出したな…っていう。いくら役者だからといえども、「イメージ」があるじゃないですか。理解し難い所もありますが、一応「イケメン」として売り出してる人じゃないですか。

その小栗旬が、逆モヒカン(戦国時代風)ってどうなんですか。

あ、この髪型、写真からは分かり辛いんですけど、実は後ろ髪は普通に長いんですよ。越ぐらいまでの長さの髪を結わえてます。うなじ位の所で。斬新過ぎるでしょ、この髪型。

で、もっと根本的な事言うと、石田三成はこんな髪型してなかったと思うんですよ(汗)。なのに何故、この髪型なのか。

………これが気になるってだけで見始めましたよ、『天地人』。今までの人生で初ですよ。キャストに引かれた、ストーリーが面白そう、原作が好き、とかいう理由を押しのけて、

髪型が気になる

って理由でドラマ見始めたの(爆)。これで、ドラマの中で髪型について一切の説明なりフォローが無かった場合は、NHKに問い合わせる覚悟です。

|

« 知らなければ、はしゃがない | トップページ | 女の子のアルコール・キャパシティ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

きゃっきゃ★(笑)

どーんって石田三成!!
うちも見てるよ!
今度、また盛り上がろうね・・・!!

投稿: ちゅー | 2009/03/17 19:21

何だかんだで時間が無くて、まだ2話目ww
頑張って追いつきます!

投稿: umeco | 2009/03/19 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/44357332

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる人:

« 知らなければ、はしゃがない | トップページ | 女の子のアルコール・キャパシティ »