« ジャパニーズ・ガールがジャパニーズ・ガールに物申す! | トップページ | ただじゃ終われない、終わらせてもらえない。 »

今までで一番ヤバいこの状況…

月曜に集団関係のクラス(Intergroup relationship)の中間テストがありました。

火曜にホルモンのクラス(Behavioural Endocrinology)の中間テストがありました。

で、木曜日に2000-word(ページ数にして7~8枚)のエッセイの〆切があるんですよ。火曜の段階で全く何も手をつけていなくてですね…(爆)。ってか中間2つもあるのに、そんなことに構ってる暇がある訳ねぇ!

で、火曜のテスト終了後。帰宅して、1時間ほど仮眠を取って、夜の10時くらいからガツガツっとエッセイに取り掛かろうと思ったんですよ。




















起きたら水曜日の午前9時って
どういうコトですかね………(゜Д゜;≡゜Д゜;)

ちゃんと目覚ましかけたのに!!携帯のアラーム機能も使ったのに!!何で起きれないのよ、自分!!と思って目覚まし時計と携帯みたら、キチンとアラーム解除されてました



……で、出たーーーーー!!ウメコの(要らぬ)特技、

【無意識にアラームに反応し、尚且つ、スヌーズ機能もアラーム自体のスイッチも無意識でオフ】!!!

この特技だけは、ほんとに要らない…||| 記憶無いのにアラームとまってるって、有り得ないですよ。

さて、どうしよう。どうしよう。あー軽くパニクってきましたよ!やべぇす!出来んのかね!?24時間ぐらいでどうこう出来んのかね!?




∑ハッ!!




明日、朝バイトだ!!!  |||○| ̄|_

え、大丈夫!?大丈夫かな!?いや、大丈夫じゃないよな!!リサーチ・エッセイじゃないから、まだラクっちゃラクなんですけど、アナライズ・ペーパーだから、結構つっこんだ話しないといけないから、やっぱりラクじゃなーーーーい!!!

ということで、今からちょっと死ぬ気で書いてきます。

|

« ジャパニーズ・ガールがジャパニーズ・ガールに物申す! | トップページ | ただじゃ終われない、終わらせてもらえない。 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

おーおー、大丈…ぶじゃねぇな笑
私も学生の頃よくやった(おまっ…)
24時間で2000ワード、大体一時間で200書ければいけるはずとか狸算用して自分をごまかしてたよ!
いける。
ウメコは私より頭良いからいける(その分レベルもお前よりずっと上だよ…)。

投稿: エムジー | 2009/05/28 08:55

そんなにやばい状態なのにブログ更新しちゃうってとこからテンパリ具合がリアルに伝わってくる。。
テスト勉強頑張ったから寝ちゃったんね。
私だったらとりあえず仮病でバイトはさぼるね。
うーん。。Good luck!

投稿: Yuki | 2009/05/28 19:07

エムジーさん、Yukiさん、予想外の展開で〆切までに出せないかと思ったけど、
何とか出せたよ。意外と本気出せるわ、まだまだ(笑)。

でも、これで自分の限界知って、また少し「怠けキャパ」が増えたのです。
ほんとに、暇さえあったらサボるからね。

投稿: umeco | 2009/06/09 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/45152160

この記事へのトラックバック一覧です: 今までで一番ヤバいこの状況…:

« ジャパニーズ・ガールがジャパニーズ・ガールに物申す! | トップページ | ただじゃ終われない、終わらせてもらえない。 »