« はしゃぐ | トップページ | フェロモン »

必死に働いてるのに、この仕打ちですよ。

Hinketu_2

月のモノ2日目。貧血でフラフラになりながらも、頑張って働いてたのに、寝不足で疲れてるんだと勘違いされ、店長が異常なテンションでヤイヤイ言ってきたので、本気でプツッといきそうでした。

女が特に理由を喋るわけでも無く具合が悪い時は、「そういう時なんだ」と男は察するべきです。20歳になるまでにこのスキルは身につけるべきです。店長(30代前半)は何故察さないのか。察せないのか?(それはそれで問題)

----------------

えーと、非常に申し訳無いんですが、最後のセメスターが忙しすぎるのです。最後なのに一番忙しい。プロジェクトやってたときぐらいの勢いですよ。ってことで、今日からモノクロ絵日記でしばらくやっていきたいと思います。文章が好きだったという奇特な方、どうもすいません。でも、モノクロ絵だったら10分で完成なんだようっ(意外と早い)(ペン1発描きだからね)。暫くの間、お目汚しとは重々承知致しておりますが、これで勘弁してやってください。

|

« はしゃぐ | トップページ | フェロモン »

バイト - Part-time Job」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/44931028

この記事へのトラックバック一覧です: 必死に働いてるのに、この仕打ちですよ。:

« はしゃぐ | トップページ | フェロモン »