« ストレスは切羽詰って初めて感じるものである | トップページ | ジャパニーズ・ガールがジャパニーズ・ガールに物申す! »

とにもかくにもイライラしてて、もう、どうしようもないので

自分の世界に引き篭もる事にしました。結果、ルーミィと話さずな一日になってしまいました。これはこれで申し訳無いと思うんだよなぁ…。向こうからみたら、勝手にうちが機嫌悪いみたいに見えるんでしょうからね…。うー…。

気分は家庭内離婚(爆)。

あー…どのタイミングで言ったらいいのやら。わざわざ「ちょっと顔かしな」(古)とキッチンに呼び出すのも悪い気がするし。かと言って、うちが家事やりながら思ったことを言うのも違う気がするし。

ってそうこうしてたら週末じゃないですか。彼女、いなくなっちゃうじゃないですか(週末婚)。あーまたタイミング外してしまうんだろうなぁー…。

ところで、ウメコの昨日の主義主張に関しては大丈夫なんでしょうかね。ストイック過ぎるとか、細かすぎるとか、神経質すぎるとか、そういう見方も出来なくは無いですよね…。個人差あることですし…。シンクにモノが溜まってても、全く気にならない人だっているでしょうし。

何だかなぁ…物凄い今更なんですが、やっぱり向いてないんでしょうね、ルームシェア(爆)。自分の調子が良い時は、周りがどうなろうとヘッチャラ~ってな感じですが、調子が悪い時は、ウメコのペースを乱す全てのものが許せなくなるんですよ。いやぁ、最低ですね(死)。この気分屋っぷり。延長線上で、きっと同棲も結婚も向いてないですよ。嗚呼もっと寛大で、余裕のある、ストレスに強い人になりたいもんです。

|

« ストレスは切羽詰って初めて感じるものである | トップページ | ジャパニーズ・ガールがジャパニーズ・ガールに物申す! »

たまのSERIOUS話」カテゴリの記事

コメント

わかります。その気持ち(。-ˇ.ˇ-。)
私も自分のペースとか自分の時間とか乱されると
超~不機嫌になっちゃいますもん。
そんな自分にもイラつくしもう最悪です。
ストレスで死んでしまうんじゃないかと思っちゃいます。
あ”~

投稿: 波 | 2009/05/22 01:52

おぉー。波さんもなのですね。
多分、大抵の人はそうなんでしょうが、ウメコは度を越えてイライラしてしまうので
よろしくないです。まぁ、イラついてる時は全然そんな風に考えられないのですが。

でも、ストレスで死ぬ!ってとこまではいきませんよう。
波さんはそんな風に思っちゃうのでしたら、ウメコ以上に
ストレスためないようにしないとですね!

投稿: umeco | 2009/06/09 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/45011448

この記事へのトラックバック一覧です: とにもかくにもイライラしてて、もう、どうしようもないので:

« ストレスは切羽詰って初めて感じるものである | トップページ | ジャパニーズ・ガールがジャパニーズ・ガールに物申す! »