« うちの妹ぐらいしか分からんのだろうが | トップページ | Bridesmaid! »

グイーーーーっとね

今日はっ!ついにっ!念願のぉっ!

指圧に行ってまいりましたーーーーっ!

肩こりが半端じゃないウメコの肩をどうにかしようと思って早ウン年。まぁ、要は放置してた、ってだけなんですけどね(爆)。折角暇が出来たんだし、今こそ良いチャンスだ!と思って、予約して行ってきました。

どの位こってるのかと言うと、以前行ったホテルの按摩さんに「60歳ぐらいの肩ですね」って言われるぐらいこってるのです。んで、ぱっと見でも分かるぐらいに、肩がもりあがってるのです。このまま放置はヤバいんじゃないかと。四十肩まっしぐらなんじゃないかと。何だったら、毎週通うぐらいが良いんじゃないかな~と思うのですが、さすがにそこまではお金が回らないのでねぇ。

で、とにもかくにも行ってきました。

店に入ると、ヒーリングらしき曲が流れてまして、いかにもリラックス出来そうな感じ。問診表に必要事項を記入した後、ささっとベッドにうつぶせに寝かされて、早速指圧開始。

これがね、もう、

1プッシュ目から、たまらんのですよ!!!
(多分、そういう数え方はしません)

普段なら絶対に誰もやってくれない、押し具合!

そして的確なツボポイント!

これぞ「イタ気持ち良い」の境地!って位の心地良さ!!

もう、心の中では指圧師さんに対して拍手喝采でしたよ。でもまぁ、そんな拍手喝采も途中で数回止まりましたけどね………本気で痛い所押された時は。本当、久々に激痛を味わいました。押すだけで人間の体にあんな激痛が走るだなんてどうかしてる。でも、「イテテテテ」って言うのもちょっと悔しかったので、最初ッから最後まで黙ってました(爆)。自分との戦いですよ、そりゃ。「痛い」って口にしちゃうと、負けですよ(何)。

って思ってたのに、一緒に行ったルーミィは、普通に「イテテテテテ」って連呼してました(爆)。

結局、終わった時に、ウメコは「物凄く硬かったですねー」と言われ、ルーミィは「針金でもはいってんじゃない?って位コリがほぐれないね(笑)」と言われてました。どうしよう、変なルームメイト・コンビだと思われてたら…(老肩コンビ)。

いやぁ~初めて行ったんですけど、ありゃぁ、月2ぐらいで行きたいです。寝ちゃうぐらい気持ち良い瞬間と、指圧師さんを張り倒したくなるような激痛の素敵(?)なハーモニーがたまらないです。というコトで、肩こり持ちサンは是非行くべき!

個人的に今度は足ツボにトライしようと思います!

|

« うちの妹ぐらいしか分からんのだろうが | トップページ | Bridesmaid! »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/45469785

この記事へのトラックバック一覧です: グイーーーーっとね:

« うちの妹ぐらいしか分からんのだろうが | トップページ | Bridesmaid! »