« ネットが直った(とは言い切れないが)&シフト・クライシス | トップページ | 髪!歌!ドラマ!んで、例のエッセイの結果! »

しゅ~りょ~

皆様、ようやくウメコの怒涛の日々が終わりましたよ。

短期コース2個&レギュラー2個!

ようやく短期コースが終わりましたよ!最終的にパスったのかどうかは知りませんが、とりあえず終われた事を誇りに思う!(expectationが低い)

今日は心理学のクラスの期末テストとCriminology(犯罪学)の中間テストがありましてね。ついでに月曜日には別の心理学のクラスの期末テストがありました。

結果はさておき、昨晩の出来事。

頑張って夜通し勉強だー!と思って、学校からの帰り道、ドラッグストアでエナジードリンク(タウリンとカフェインがしこたま入った怪しい飲み物)を買って、家に帰るなり飲んで、がっつり勉強し始めたのですが、

何故かその20分後ぐらいにがっつり眠りについてました。

んで、真夜中にいきなり気持ち悪くなって、飛び起きました。

推測するに、ドリンクの所為で神経が活動モードだったのに、何故か寝てしまい(=休息モード)、体の中で「今、どうなってんだよ!?」っていう混乱が起きたのだと思います。いやー、冷や汗かくほど気持ち悪かった。いつものとおり、太田胃散を飲んで寝たら治りましたけど。ほんと、魔法の薬ですよ、太○胃散(爆)。

ってことで、多分、大体の人はそんなことにはならないと思うのですが、エナジードリンク飲んだ直後には寝ない方が賢明です。体がパニック起こします。

あと、エナジードリンクで眠気を吹っ飛ばす、という荒業が通用しない体になったようなので、エナジードリンクも買わないようにします。お金が勿体無いので。スタバに働き始めて、がつがつエスプレッソ入りの飲み物を飲むようになった所為でしょうかね…。

ぶっちゃけ、エスプレッソ・ショットが5つ入った、ヴェンティ(L)サイズのスターバックス・ダブルショット・オン・アイスを飲んでも、もう全然平気で30分後ぐらいでも眠れるのですよ…。

鋼(はがね)の胃です。

|

« ネットが直った(とは言い切れないが)&シフト・クライシス | トップページ | 髪!歌!ドラマ!んで、例のエッセイの結果! »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/45388832

この記事へのトラックバック一覧です: しゅ~りょ~:

« ネットが直った(とは言い切れないが)&シフト・クライシス | トップページ | 髪!歌!ドラマ!んで、例のエッセイの結果! »