« しゅ~りょ~ | トップページ | 試着室の怪 »

髪!歌!ドラマ!んで、例のエッセイの結果!

えー。ようやく一息ついて、お金も(使ってる時間が無かった故に)ちょこっと貯まったので、早速髪をいじってもらってきました。

いつものように、前髪つくって、後ろはパーマ。10ヶ月ぶりの美容室でした(爆)。放置しっぱなしで、そりゃあもう、前回かけたパーマがただのウネリみたいになってましたからね。

で、相変わらずヘタレまくりな髪質をしてるウメコなので、グルッグルなハードパーマにしてもらってきました。オーダーする時は非常に恥ずかしいのですが、これが1週間したらすげぇナチュラルなゆるゆるパーマに落ち着くのです。ぶっちゃけ、いじってもらった当日は、「平成元年」て感じの髪型してます(爆)。このタイムラグが悲しいです。

家に帰ってきてからは、最近気になってた曲をダウンロード。

今やってる『BOSS』ってドラマの主題歌を歌ってるSuperflyが気になって気になって仕方なかった!ので、彼女の歌をガツガツダウンロードしました。彼女は歌が上手いですね。『BOSS』のオープニングでもある『Alright!』でテンション上がりまくりです。

あと、全然知らなかったのですが、May J.って女性シンガーも気に入って曲をゲット。最近は割かし女性シンガーの方に趣味が傾いております。

女性シンガーのくくりでいくと、Susan Boyleさん!いやぁ~彼女には驚かされました。イギリスのオーディション番組で出てきた、おばちゃん(47だか48だか)なんですけどね。すんげぇ歌うめぇんですよ!ビックリしますよ…見た目とのギャップも手伝って。

歌に関して気が済んだら、小説(ほんといつもと変わらない息抜きのしかたですよ)。奥田英朗さんの『町長選挙』がようやく文庫版で手に入ったので、読みました。相変わらずさらっとクスッと読める作品でしたよー。ほんとにあんな精神科医いたらヒきますけどねぇ(とりあえずブドウ糖注射するんですよ、問診する前に)。

それから、ふと思い出して、少し前にたった2日でブアアアアッと書き上げたエッセイの結果をチェックしました。「出す事に意義がある!」精神で、内容乱雑・文章校正一切無しで出したのに、90点取れてました………!ミラコー!サイコー!(何かしらの不幸が近日あるはずです)。すっごい謎だけど、終わりよければ全て良し!!

|

« しゅ~りょ~ | トップページ | 試着室の怪 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/45407277

この記事へのトラックバック一覧です: 髪!歌!ドラマ!んで、例のエッセイの結果!:

« しゅ~りょ~ | トップページ | 試着室の怪 »