« ただじゃ終われない、終わらせてもらえない。 | トップページ | ネットが直った(とは言い切れないが)&シフト・クライシス »

不思議な事情により

家でネットが使えません!

ってことで、わざわざ学校まで自分のPC持ってきてます!んで、更新してます!あーハラハラするわ…。

そういう理由なので、しばらく更新しません。出来ません。いつ直しに来るのかも分かりません。ケーブルが多分イカレたんだと思うんですが。

まったくの余談なのですが、ただいま、月のモノの所為で異常に下腹部が痛いです…。いつも全然痛くないのに、何で今回に限ってこんなに痛いのか。ううっ。

|

« ただじゃ終われない、終わらせてもらえない。 | トップページ | ネットが直った(とは言い切れないが)&シフト・クライシス »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/45249355

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な事情により:

« ただじゃ終われない、終わらせてもらえない。 | トップページ | ネットが直った(とは言い切れないが)&シフト・クライシス »