« 今まで聞いた中で一番ダメな言い訳 | トップページ | こんなにもオチでキレそうになったのは久々です。 »

ドロップ

Img_4368 遅刻魔に降格したP氏が欧州土産にくれたドロップ。ただのドロップと思うなかれ。このドロップ、物凄く美味いドロップなのですよ(爆)。サクマも吃驚。節子も吃驚。何せ、バナナ味までありますからね。バナナ味。これがまた美味いんだ。(だからと言って遅刻の一件がチャラになるわけではないよ)

あー『火垂るの墓』が観たくなってきた。必ず泣く&観終わった後にサクマドロップスが食べたくなる&「節子ぉ!」と叫んでしまう映画ですよね。

|

« 今まで聞いた中で一番ダメな言い訳 | トップページ | こんなにもオチでキレそうになったのは久々です。 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/45598941

この記事へのトラックバック一覧です: ドロップ:

« 今まで聞いた中で一番ダメな言い訳 | トップページ | こんなにもオチでキレそうになったのは久々です。 »