« ドレスの件と栞に関しての云々 | トップページ | 夏の風物詩っぽく »

凄い人

結婚式に向けて、髪形をどうしようかと思案していたところ、花嫁さんから「ヘアアレンジの動画で凄いのがあるから、それ見てみたら~?」と言われて紹介された動画が

ほんとに凄かった!!

まず、このお姉さんの髪の綺麗さが半端じゃない。すっごく綺麗なストレートロング。そしてあの髪のツヤ!それだけでも十分なのに、さささ~~~っと素敵な髪型になってくのに、また吃驚。ついでにどーでも良いけど、お姉さんの声もツヤっぽくて素敵♪(おっさん)

ウメコがやったら、どんだけ手順どおりにやっても同じ髪型にならないと思います。いやぁ、凄いよなぁ。この他にも「なんちゃってボブ編」、「夜会巻き編」、「お団子編」などがあり、とにかく丁寧にHOW TOを説明してくれています。髪が短いんだけど…って人も、男ですけど…って人も見てみてください。とりあえず、「ほぉぉぉぉ!」って言っちゃうから。感心しちゃうから。

|

« ドレスの件と栞に関しての云々 | トップページ | 夏の風物詩っぽく »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/45541396

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い人:

« ドレスの件と栞に関しての云々 | トップページ | 夏の風物詩っぽく »