« 結婚式! | トップページ | タンブラーに○○○ »

赤い空

Img_4370

カップルの邪魔になりつつも一緒に行った花火大会の日の夕方の空。
気持ち悪いぐらい赤かった…。

んで、どーでもええんですが、地味にテスト期間です。そのくせ、忙しい中でも、最近またチュートリアル好き熱がぶり返してきましてね。『ビーバップ・ハイヒール』やら、『冒険チュートリアル』やら、『しゃべくり007』やらを手当たり次第みております。福ちゃんが俄然好きやったんですが、ガシガシ番組見てたら、段々徳井君のがええなぁと思い始めました(どうでもええ)。

いや、顔判断じゃなくてね。声判断(!)。

連続して聞いてると、段々福ちゃんのがなり声が聞きづらくなってくるのです。徳井君はあと5年したら、めっちゃタイプな顔になると思う!っていうのも、目じりの皺がねー、段々渋みをおびてきてるんです(どんだけ見とんねん)。あすこに眼鏡かけたら、最高やと勝手に思ってます。あーどうでもええ(ほんとに)。

ところで、何で『しゃべくり007』の時にくりぃむしちゅーの上田さんは「ピョンす」て呼ばれてんでしょう。全然出所が分からん。

|

« 結婚式! | トップページ | タンブラーに○○○ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

あかいねー
れーかも今カナダやでー!

なんで、こんなにも日が長いんだろうか!
夜の8時くらいまで、外が明るいのは変や。笑

投稿: れーか | 2009/08/05 03:52

で、連絡よこさなかったのは何故なのだ!?

投稿: umeco | 2009/09/10 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/45831111

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い空:

« 結婚式! | トップページ | タンブラーに○○○ »