« これほど自分のことをイヤになったことが今までにあっただろうか、いや、無い!と自問自答して断言できる事件 | トップページ | 写真で振り返るメキシコ旅行1 »

メキシコ帰り一発目の『本当にあった怖い話』

メキシコから帰ってきました、ウメコです!

いやぁ~暑かった、メキシコ。料理が美味かった、メキシコ。タクシーのおっちゃんがアグレッシヴだった、メキシコ。ヒキコモリストとして名高いウメコも、今回ばかりは日焼けをしましたよ。そうですねぇ…10年ぶりぐらいなんじゃないでしょうか。まともに肌が茶になってるのは。

た・だ……

その所為で、来週の木曜日に控えた卒業式に出たくなくなってきております。というのも、日焼け故にカメラのフラッシュをたかれると黒光りするのですよ…肌が(爆)。何が面白くて、大学卒業という華々しい瞬間に黒光りせにゃならんのですか。マグロじゃあるまいし。

あと、もともとソバカスが酷いのに、更に増えまして、今はリアルにキャンディ・キャンディです。どうしてくれよう。気がついたら、腕にまでソバカスが…|||○| ̄|_

まぁ、これは1年ぐらいかけて何とかしますよ。卒業式には間に合わないですけど。

まぁ、ベガス旅行のそれとあわせて、またおいおい写真をUPしていこうと思います。さて、楽しい旅行の話の前に、『本当にあった(ある意味)怖い話』

ウメコがメキシコから帰ってきたのは昨日なんですけど、玄関開けて、ルーミィと久々に言葉を交わして、キッチンを通ってウメコの住むリビングへと行こうとしたら、

キッチン&リビングエリアにやたらとコバエが飛んでました(爆)。

うん………薄々感づくと言うか、心配はしてましたよ。きっと、ウメコの留守中に、キッチンに何かしらの変化が起こるだろうな、っていうのは。でもまさかコバエがたかるほどになるとは思ってもみなかった。ガッカリしながら、今日はコバエ退治&キッチンの掃除に時間を割きました。まがりなりにも女の子ですよ(←酷い)。普通に綺麗にしてたらコバエなんぞたかりませんよ。いや、大学院の方が忙しいのは百も承知なんですけどね。

とにもかくにも、ウメコが帰ってきたからには、コバエの存在なぞ許しませんよ。ルーミィには…さすがにこればっかりはちゃんと言おうと思います…。いくらなんでも不潔すぎる…。

|

« これほど自分のことをイヤになったことが今までにあっただろうか、いや、無い!と自問自答して断言できる事件 | トップページ | 写真で振り返るメキシコ旅行1 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/46342653

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコ帰り一発目の『本当にあった怖い話』:

« これほど自分のことをイヤになったことが今までにあっただろうか、いや、無い!と自問自答して断言できる事件 | トップページ | 写真で振り返るメキシコ旅行1 »