« メキシコ帰り一発目の『本当にあった怖い話』 | トップページ | 写真で振り返るメキシコ旅行2 »

写真で振り返るメキシコ旅行1

Img_4553_2

本場メキシコで食べる、BURRITO。お店のおっちゃんが凄くエネルギッシュな人でしたよ。んで、カナダで食べるBURRITOよりも、全然細いんですよ、メキシコのは。直径3~4cmくらい。細長いロールになってます。たらふく食って、一人当たり約CAD$10。安い!美味い!言うことない!

ウメコ含めて4人で行った旅行だったんですが、そのうち2人がかなり野菜が食べられない事が発覚。タマネギ、トマト、ピーマン、アボカド、ついでにチーズ、これらは全部よけてました。

………何でメキシコ旅行!って発案したんだろう…?(汗)

|

« メキシコ帰り一発目の『本当にあった怖い話』 | トップページ | 写真で振り返るメキシコ旅行2 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/46361192

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返るメキシコ旅行1:

« メキシコ帰り一発目の『本当にあった怖い話』 | トップページ | 写真で振り返るメキシコ旅行2 »