« 酔っ払いに対しての怒りはどうすればいいのか | トップページ | 写真で振り返るメキシコ旅行10。 »

写真で振り返るメキシコ旅行9。

Img_4632 Copalaという、Mazatlanから少し離れたところにある小さな町にも行ってきました。そこにある教会がコレ。

中に入ってキリストの像なり何なりを見学していたら、そこの管理人と思われるおばあちゃんが、もろスペイン語で話しかけてきました。

いやいや。見たまんまアジア人だからスペイン語分からんよ!(汗)

で、何故か話している途中、いきなりポケットからマッチを取り出し、火をつけ、その火のついたマッチをフッと放り投げてきました

危ねェっっ!!

何言ってるのか分からない人から、いきなり火のついたマッチを投げられると、大層怖いですよ。悪霊か何かを祓ってくれたのかなぁ…。

|

« 酔っ払いに対しての怒りはどうすればいいのか | トップページ | 写真で振り返るメキシコ旅行10。 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/46398482

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返るメキシコ旅行9。:

« 酔っ払いに対しての怒りはどうすればいいのか | トップページ | 写真で振り返るメキシコ旅行10。 »