« 写真で振り返るメキシコ旅行4 | トップページ | 写真で振り返るメキシコ旅行6 »

写真で振り返るメキシコ旅行5

Img_4503

ウメコが行ったMazatlanという所には、メキシコで一番でかい椰子の実畑が存在しています。そこまで行ったんですけど、ほんとに椰子の実だらけ。延々生えてます。ここでは乗馬をして楽しみましたよ。途中、ウメコの乗った馬が歩きながら糞をするという、下品極まりないハプニングがありましたよ(爆)。不可抗力ですけども。
あと、スイスから来てた一人旅中の男の子と仲良くなりました。男の子っていうか、まぁ、ばりばり成人男性ですけどね。5ヶ月も休暇をもらって、一人で延々南アメリカから上に上にと旅行して巡ってるそうです。

…っていうか、今の時期に5ヶ月もポーンと休暇(しかも有給)くれる会社ってすげぇな。スイスはその辺色々整ってるんでしょうなぁ…システムが。

|

« 写真で振り返るメキシコ旅行4 | トップページ | 写真で振り返るメキシコ旅行6 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/46361356

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返るメキシコ旅行5:

« 写真で振り返るメキシコ旅行4 | トップページ | 写真で振り返るメキシコ旅行6 »