« 写真で振り返るメキシコ旅行5 | トップページ | 写真で振り返るメキシコ旅行7。 »

写真で振り返るメキシコ旅行6

Img_4596 絵葉書みたい!と思わずニヤけたのがこの写真。Sunsetがとにかく綺麗でしたよ、Mazatlan。

しかし、毎晩毎晩馬鹿みたいに雷が鳴って光ってました。でも、朝になったらカラッと晴れてる。不思議な気候です。

雷の鳴りようも半端じゃなくてですね…。一回、マジで近くで落ちた!!という音がして、照明がビビビッと不安定になった時は「ギャーーー!」と年甲斐もなくシャウトしました。

その後、ケロッと寝付くんですけどね。でも、寝てからが大変でした。というのも、ダブルベッドに2人寝てたんですが、ウメコと一緒に寝てた友達が、今まで会った奴の中で一番寝相が悪い奴でしてね…。1週間の旅行中、寝てる時に蹴られる・殴られるということが無かった、という夜がありませんでした。ついでに、ふとんまで取られる始末。翌朝、「昨日めっちゃ蹴られたよ…寝てた時に」と訴えたら、「あたし、寝相悪いって前から言ってんじゃん」と平気で開き直られました。うん、言ってたけどね?そうじゃないでしょー。痛かったんだよー。寝たらなかなか起きないウメコでも、後頭部殴られたら目を覚ますんだよー?

そーいうわけで、寝てる時が意外と落ち着かなかったです。

|

« 写真で振り返るメキシコ旅行5 | トップページ | 写真で振り返るメキシコ旅行7。 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/46361407

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返るメキシコ旅行6:

« 写真で振り返るメキシコ旅行5 | トップページ | 写真で振り返るメキシコ旅行7。 »