« Viva Vegas! 2 | トップページ | Viva Vegas! 4 »

Viva Vegas! 3

Img_4429 ウメコが泊まったホテルはどこの観光都市にでもある展望台をかねたタワーがありまして。そこのてっぺんでは高さを生かしたアトラクションがあります。

これは、高さ300mぐらい(曖昧)のところでグルグル空中で回転するアトラクション。もう、ウメコにとっちゃ、こんなんに乗ってる奴等の気が知れない。落ちたら死ぬのに…。体ががっちり固定されてるわけでもないのに…。

写真に写ってるカップルの彼女さんは、すこぶる無表情(全く怖がってなかった)だったのですが、彼氏さんの方はかなり引きつった顔してました。

自分の彼女がアドレナリン・ジャンキーだったら、大変だよなぁ…っていう話(何)。

|

« Viva Vegas! 2 | トップページ | Viva Vegas! 4 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/46398580

この記事へのトラックバック一覧です: Viva Vegas! 3:

« Viva Vegas! 2 | トップページ | Viva Vegas! 4 »