« Viva Vegas! 3 | トップページ | Viva Vegas! 5 »

Viva Vegas! 4

Img_4436 ウメコの大好きなシルク・ドゥ・ソレイユのショーもがっつり見てきました。最初は1つしか見る予定が無かったのですが、1つ見終わったら、もう1コ見たくなってきて、結局2つ見てきましたよ。コレに金をかける意味はあるよ!

MGM Grandでやっていた【Ka】と、Bellagioでやっていた【O】を見てきました。写真は【O】のシアターの入り口にあった像。このほかにも色んなポーズをとった像が並んでましたよ。

ショー自体は凄すぎて、途中感動しすぎて、何か分かりませんけど、泣きそうになりました。すげぇですよ、パフォーマーの皆様。

|

« Viva Vegas! 3 | トップページ | Viva Vegas! 5 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/46398597

この記事へのトラックバック一覧です: Viva Vegas! 4:

« Viva Vegas! 3 | トップページ | Viva Vegas! 5 »