« 絵文字ってキャピった女の子が使うもんだと思ってました | トップページ | 10年ぶり »

些細な楽しみ

大阪で暮らし始めて、3週間が経ちました。色んなアルバイトも応募はするのですが、「もう別の人採用しちゃった」「住所遠すぎるから、交通費出せないから却下」という理由でことごとく落とされております。くそう!…まぁ、大概時給の良い所で尚且つ多少なりとも英語が使えそうなとこばかりで応募しているのでね…。ウメコの方も「そろそろボーダーの下げ時かな」と思いつつ毎日を過ごしております。時給を下げるべきか、英語しばりをやめるか。

いやぁー、NEETって暇だね(爆)。大学が忙しい時は絶対口に出すものかと思っていましたけど、「クソ忙しかった大学生活に戻りたい」。人間、暇だと死にたくなりますな。もう、無意味極まりないったらない!

そんな無職なウメコの最近の楽しみはスーパーでの買い物。何あれ。何あれ。半端無く楽しいですよ。元々グロッサリィって大好きだったんですが、日本のスーパーの楽しさはヤバいです!野菜の小ささに驚きながらも、食べたくてしょうがなかった野菜をごっそり買って、毎日楽しくクッキング三昧。菊菜最高!青じそ最高!水菜最高!なす最高!

そして何よりプリン!!何やかんやで既に5つ程食べました(食いすぎ)。『和栗を使ったマロンプリン』なるものが暫定トップです。あれ、美味いですよ。個人的にはもう少しプリッとした食感が良いんですが、あのドロッと半生っぽい感じもまぁアリっちゃアリ。

……こうやって食に楽しみを見出すから、デブまっしぐらな訳ですよ。あー早く忙しくなりたい。

|

« 絵文字ってキャピった女の子が使うもんだと思ってました | トップページ | 10年ぶり »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/46845186

この記事へのトラックバック一覧です: 些細な楽しみ:

« 絵文字ってキャピった女の子が使うもんだと思ってました | トップページ | 10年ぶり »