« トマト鍋にトライしてみた | トップページ | 日本の女子は飲まない »

暴風により、もげる

突然ですが、昨日の晩から、今日の朝にかけて、物凄い暴風雨でした。ウメコの家には天窓があるので、雨が降るとタンタンタンタン、雨が窓を打つ音がしてうるさいのです。まぁ、それは慣れるとして…。

今日、朝起きて、空気の入れ替えをしようと思い、ベランダの窓を開けたら、

物干し竿を吊る為の部品が、
見事にベランダの天井部分から、もげてました。

ヒイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!

当然、物干し竿はベランダに落ちていて、危うく、縁から落っこちそうになってました(焦)。慌てて、キャッチ。3階のベランダから、そんな凶器降らせたら犯罪・犯罪。人死んでてもおかしくねぇっすよ。家の隣は、がっつり駐車場ですしね。車も凹ませれますよ。器物破損ですよ。

おかしいなぁ…。物干し竿ホールダー…そんなに、年季入ったモノじゃなかったと思うのですが…。暴風雨、恐るべし…。

っていうか、これからどうやって洗濯物干せば良いのやら…。アワワワワワ…。

|

« トマト鍋にトライしてみた | トップページ | 日本の女子は飲まない »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/46992878

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風により、もげる:

« トマト鍋にトライしてみた | トップページ | 日本の女子は飲まない »