« そーゆーとこだけぶっちぎり | トップページ | トマト鍋にトライしてみた »

来年版!

Img_4704 ばーん!

特に意味は無いのですが(↑)、来年用の手帳が家に届きました。ずばり、【ほぼ日手帳】。アーガイル柄に液体がかかっているようなデザインがユニークだったので、買ってみました。

普段、マンスリーで全然事足りる程に予定が無いウメコなのですが、友達にデイリーがあると、「やりたい事」を書き込んで、有意義に時間を使えるよ~とのアドバイスを貰ったので、「1ぺん位試してみるか」と思って、購入に踏み切りましたよ。

色んな柄があって、本当は革のカバーのが欲しかったんですが、恐ろしく予算の範囲外だったので、却下。これ、カバーの2枚重ねになってるのですよ。アーガイル柄のカバーの上に、透明なビニルのカバーがあるのです。汚れないのです。でもまぁ、おかげで必要以上に分厚く見えちゃいますが。

中身も色々書き込めるようになってて、今から使うのが楽しみなのですが、ぶっちゃけ、それよりも、おまけで付いてきた三色ボールペンの質の高さに驚きました。すんげぇ書き味良い!!ワーキャーしながら、その辺にあった広告の裏に落書きしましたよ(無駄使い)。

|

« そーゆーとこだけぶっちぎり | トップページ | トマト鍋にトライしてみた »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

私もほぼ日買った!
手帳としては高いけど、私も同じような理由で薦められて買っちゃったよ。
カバーはね、無地のやつ。
飽き性だからね、柄モノはやめといた。
そして、同じように革カバーに惹かれたけど高くて諦めw

そして同じように、私は忙しくないw
また来週遊ぼ~!

投稿: Yuki | 2009/12/10 18:53

おぉ!おそろい!ほぼ日~!
1ページ1ページに書いてある一言集みたいなのを
ついつい読んじゃうよね。

ところでさ~、アレさ~~~革高いよね~~~ぇ!!
いや、革だから、しょうがないんだけど、
もう少しお手頃価格にしていただきたいーっ。

遊ぶぞ遊ぶぞーっ。
遊びに来て来てーっ。

投稿: umeco | 2009/12/11 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/46981242

この記事へのトラックバック一覧です: 来年版!:

« そーゆーとこだけぶっちぎり | トップページ | トマト鍋にトライしてみた »