【Ultra Pleasure】どうしよう~

完全に趣味丸出しの話。

ウメコの大好きなB'zが結成20周年を迎えるというコトで、【Ultra Pleasure】と題したベストアルバムを出すのですが、

収録されてる30曲、全部持っとるよ(爆)。|||○| ̄|_

いや、正確に言うと28曲持ってます。“新曲”も2曲入ってるんですけど、昔出した曲のアレンジ違いなだけでして。ぶっちゃけ、最初のベストアルバム2枚と収録曲が変わらんのですよ…。しかも、ついこの間、【Pleasure II】っていうベストアルバムを出したところですし。ええ、しっかり持ってますよ、3枚とも全部。

ってことで、多分、買わないと思われるベストアルバムになりそうです。ライブDVDが付いてくるみたいですが、それだけの為に28曲無駄に買うこたぁ無いです。貧乏学生なのだから、その辺はご勘弁。愛が足りないんじゃない、金銭的余裕が足りないだけなんだ

でも、ファン投票で収録曲が決まる【Ultra Treasure】の方は買うと思います。コアな曲が集まる予感大。どれに投票しようか異常に迷ってます。500ぐらいチョイスがありまして…選べるのがたったの3つ。うわーっ、どうしようーっ!

最近はラルクやらサザンやらが活動休止宣言しちゃって、何だか萎え気味な音楽業界ですねぇ。そら、テンションもも下がるわ(爆)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)