faraway.air-nifty.com > Victoria

Butchart Gardens5

Butchart Gardens5

のどかさも満開。


Butchart Gardens4

Butchart Gardens4

チューリップ万歳。あんまりチューリップばかりだから、オランダくさいですね。


Butchart Gardens3

Butchart Gardens3

チューリップ(見れば分かりますが)。


Butchart Gardens2

Butchart Gardens2

桜も咲いていました。水面に映る景色も素敵~。


Butchart Gardens

Butchart Gardens

ブッチャート・ガーデン内にあった噴水。


Butchart Gardens6

Butchart Gardens6

トーテムポール。ネイティヴ・アートです。


Butchart Gardens7

Butchart Gardens7

所々にベンチがあり、観光客の憩いの場として大活躍してました。遠くに見える噴水がまた素敵。


Butchart Gardens

Butchart Gardens

黒い草を発見。珍しいので撮ってみましたが、何の草なのかは不明。


Toy Store

Toy Store

ビクトリアのダウンタウンにあったおもちゃ屋さんのショーウィンドウ。こういうのは北米らしい可愛らしさがあって好きです。


Victoria Downtown

Victoria Downtown

ちょっとした街の風景。前を歩いているのは一緒に行っていただいた姐さん。建物がシックで格好良いわー、ビクトリア。


Christmas Shop

Christmas Shop

年中クリスマスグッズを売っているお店らしいです。何処を見ても、クリスマスの飾りつけのものばかりで凄かったー。


Christmas Shop 2

Christmas Shop 2

もみの木。この時期、出していてもしょうがないような気がしますが…。


Christmas Shop 3

Christmas Shop 3

店内でコソコソと撮っていたので、どれもボヤけ気味(爆)。


BC州議事堂

BC州議事堂

中途半端にウメコが入ってます…失敬。でも、凄いでしょ、州議事堂。こんなトコに3日ぐらいなら住みたい(中途半端な願望)。